日記

(書きなぐり帳)

編み込み

友達にしてもらった
編み込みハーフアップ

かわいあいあいあ

そしていつも以上に髪がくるくるしてんな

あと買いたかったバンドのCD買えた
溜まってたポイントで安く買えたし嬉しみ

あと某とーいっくはやばい
補習引っかかるかもな

みんなで補習頑張ろう頑張ろう


あと今日も空が綺麗だ
上の方に張り付いてる白い雲と
下の方をすいーっと進んでくちょっと黒くてふわふわした雲との対比が非常に良い

雲とか星とかで青かったり真っ黒だったりする空に
遠近感だとか立体感が出てるのがとても好き

あと友達と旅行どこ行くって話ししてて
その中で北海道のどっか忘れたけど運河の話が出て
画像見てみたら非常に好みだった
めっちゃ行きたいなー
水が流れてる場所っていいよね
運河とかほんとツボすぎるんだわ
あの人間が作ってそうだからこそめっちゃ人の暮らしと密着してる感じ
いいわ〜行きたい〜