日記

(書きなぐり帳)

涙腺

プーと大人になった僕
観てきた

予告編から泣きそうだったけど
本編は最初から泣きっぱなしだった
映画であんなに泣いたの初めてじゃないか?
想像以上に泣いてしもうたわ
大人になっても自分は自分だし何もしないことするのも大事だなってな
なんか内容について書いちゃうと途端に薄っぺらくなっちゃうからやめとこう
何はともあれ堺雅人の声が良すぎた
堺雅人の声でおばかさんとか言われたらもうもうもうって感じっすよ
プーさんたち可愛すぎるしな
観て良かった

最近涙腺ゆるい
二十歳超えたあたりからやばい
リトルマーメイドのミュージカルで泣いて
野本の最終打席と浅尾の最終登板で泣いて
今回の映画で泣いて
なんか今まで自分の失敗でしか泣けない最低野郎だったからやっと人間の心を手に入れ始めたのかもしれない