日記

(書きなぐり帳)

もう挫折しそう

毎日更新危なかった

 

これで三日坊主は回避だ

 

 

なんか30日で美文字!みたいな本を数ヶ月前に始めたのですが

がっつり4日目以降やってなくて笑う

 

なんか面白そうなネタが思いつかないんだよな

読んでて面白いかはわからないけど書いてて面白いネタ

 

いや、こういうこと書こうと思いつくっちゃ思いつくけど

 

すぐ忘れる

 

 

本当にすぐ忘れる

 

 

なんか別のことしたり別のこと考えるとすぐ忘れる

 

 

 

もう歳かな

 

いやあまだ体は若いつもりだけども

 

心が全然若くないな

 

 

自分落ち着きないな子供っぽいなとも思うし

 

どっちなんだ

 

 

あと見た目も年齢より幼いと思う

 

ちゃんと年相応のことしてないからってことに尽きると思うけども

 

 

なんか前に見た絵で

 

絵というか図で

 

その年齢までにしとかなきゃいけないことを

年齢ごとに経験しておかないと

 

後で詰むぞ

 

 

 

みたいな

 

 

みたいな図がねあってね

 

ひえぇーーー詰むーーーーー

 

って思ったし思ってる

 

 

描いてみた

 

f:id:papupupopo:20170719232758p:image

 

こっちがちゃんと年齢ごとにステップアップしてきた人で

 

 

f:id:papupupopo:20170719232828p:image

 

こっちが自分みたいな人

 

雑なのはご愛嬌

 

 

誰かエレベーター用意してくれって一瞬思ったけど

壁掘ってけばなんとかなる気がしてきた

 

壁掘ってった先の重さでやられそうだけど

 

 

まあ人それぞれだよな