日記

(書きなぐり帳)

忙し

心を亡くすって書いて忙しいってどこかの誰かが言ってたけど
むしろ家で引きこもってるより心生まれてる気がする
今日とか車校行ってS字クランクして親に聞いた500円で弁当買える店で弁当買って特急に乗りプラネタリウム上演ぎりぎりに滑り込み慣れない都会でなんか怪しげな裏通りに迷い込んでプチ迷子になり探し求めていたカフェはめちゃくちゃ並んでいて駅の中のとこでちょっとだけ休憩して今度参加するイベントのボランティアのミーティングみたいなのに行って久々の人と会ってそこからまた特急乗って帰ってきた
ちなみに昨日一昨日はサークルの合宿だった
明日はトランポリン
おかしなことやってる
連日の長距離移動で肩と首と背中がバキバキな中トランポリンに行って無事でいられるのか
乞うご期待
ほんとこの夏休み濃いな
人生楽しい