日記

(書きなぐり帳)

楽しい

昨日はいろいろあって書けなかったな
なんか声をあげて泣いてしまったけどわすれようてかもうほとんど忘れた
やっぱ家にいるのは精神衛生上良くない
学校に住みたい

昨日も今日も新しく買ったお洋服を着て行ったのだけれどみんな褒めてくれる神
自分があーこれめっちゃいいかわいいって思った服を
似合うね!って褒められるのめっちゃ嬉しいな
特に今日着てった服は
めっちゃかわいい好きだけど自分に似合うのかわからないって感じの服だったから余計に嬉しい
最高だな
しかもほんといろんな人がその事に触れてくれる
ほんと嬉しい神神神

あと今日久々部活に行って星見た
なんか夏には珍しくめっちゃ綺麗に見えた
いろいろ詳しくて色々教えてくれる人もなんでこんなに見えてるんだって感じだった
ほら今バスで書いてるけどさっきちらっと見えた月が最高だったもん
望遠鏡で土星と月見た
土星がほんとうにくっきりはっきり見えた
なんか間隙?って漢字であってるのかな?
輪っかと輪っかの隙間もちゃんと見えた
そんなん初めてだわ
土星さんかわいいよ土星さん
月はめっちゃ明るくて眩しくてくっきり見えて
あと雲の動きがめちゃ早くて
雲に隠れたり出てきたりする様が雅だったな

楽しかったな〜