日記

(書きなぐり帳)

眠い

今日やばかった
まあ朝までリーガルハイ見ながらレポートやってたもんな
終点着いても起きなくて運転手さんに心配されちゃったし
そもそも寝坊して一限行けないし
でもその代わり本借りれたな
自己肯定感のことの本と承認欲求についてみたいな本が表紙可愛かったから借りたのとあと親の離婚が子供に与える影響の本
こんなテスト前に読める気がしないぞ

あとほんと家帰ってきてから虚無
虚無虚無プリン
何もできない
ほんと動画しか見てない
てか最近リーガルハイ欲がすごい
一回ちゃんと1期も2期も見直したい
ほんと面白いよなとんでもないよな
ここ何年かちゃんとドラマ見てるのないけど
ああいうコメディおふざけ基本だけど本質ぶっ混んでくる感じ大好き堺雅人がかっこよくてガッキーが可愛いあの感じ
続編見たい
蘭丸くんやってた田口くんだっけ今なんかどうなってんだろうあんまりわからんな
あと個人的にHEROも見たい
ちっちゃい頃だったから今見たらいろいろ違って見えるんやろな

ほんとやらなきゃダメなことが増えてくのに比例して別のことやりたくなる