日記

(書きなぐり帳)

家にいると

自信やらなんやらかんやらガリガリ削られる

ごりごりかな

まあどっちでもいいんだけど

バイトとか学校とかだとそんなことないんだけどね
やっぱりダメなまま受け入れてほしいけど甘えなのかな
ほんとに家では何にもできない自分を自分で責めてしまう

あと今日朝腹にやられるし遅刻するし
まじで医療系の先生に相談すっか
調べてみる限り多分過敏性腸症候群なのよね
病院行った方がいいかな
歯の矯正もしたいし自動車学校行かなきゃだし鼻声ずっと治んないしで大変だな

あと今日郵便局に電話かけたなおばちゃん優しかったな
あとなんだっけど忘れした今さっき思い出したのに
そうだ先輩と喋ったわとある団体の幹部になったけど頑張ろう
自分の役職1番なんていうかなんにでもなれるしな


生きるの大変大変

レポート書かなきゃ
あとジャスミンティー久しぶりに飲んだ美味しかったな
あとちっちゃい食パンにかぶりついた美味しかったな
あと授業中爆睡しちゃった
授業終わったのすら気づかなかった
やばいな
最後に時計見たの授業終わる1時間前だしな
やばいな
30分しか聞いてねえうける

生きるの大変
1日が30時間ぐらいになってほしい